2017年06月26日

~内装クリーニング~

こんばんわ本日は高橋が更新致します

さて、そろそろ梅雨入りしそうですが、梅雨が終われば・・・

そう夏はすぐそこまで来てますよーーーーーー

 

お出掛けする前にお車綺麗にしてみませんか?

今回、作業するのはこちらのお車・・・ベージュの皮シートです・・・

黒ずみがかなり目立ちますが・・・作業開始です

あんな道具やこんな道具を使って優しく丁寧に清掃です・・・

 

 

施工前と施工後だとこんなにも違いが・・・

さて、隅々まで清掃して作業終了です作業終了後は・・・

こんなにも綺麗になっちゃうんです

お車の状態や汚れ方によって仕上がりは異なりますが・・・

綺麗になると車内も明るくなりますよね

 

お車の車種や状態によりお値段・作業時間は前後致しますので、

お気軽にお問合せ下さい

 

ちなみに作業後は・・・

 

 

やっぱりラーメンでしょーーーー

 

以上、高橋がお届けしました