スタッフブログ

あっ!!あいつがやってきた!?

こんばんわ

本日は高橋が更新致します

いやぁ~寒い日が続いていますが、体調大丈夫ですか

私・・・高橋は・・・こうみえても冬が苦手な夏男ですっ

なので今日も、上下ヒートテックを着込み、その下にミートテックを

着込んで仕事をしておりますっ

さて、そんな寒いギャグはさておき・・・

そうですっそうなんですっうちにもあいつがやってきたんですっ

 

 

U00019969924_001L[1]

 

トヨタ 86

GTリミテッド

H24年式 

走行距離1.1万km

「ナビ」に「ETC」に「バックカメラ」も

ついちゃってるんですっ

U00019969924_8_001[1]

 

こんな、カッコイイ車で登場したら

あそこの、お蕎麦屋の綺麗なお姉さんと

ドライブ出来ちゃうかも

これから春~夏~秋とやってきますが、

桜・海・山・紅葉とこのカッコイイ86で

お出掛けしてみては、どうですか

U00019969924_1_001[1]

 

U00019969924_2_001[1]

 

いつ見ても、どのアングルでもカッコイイな~

見た目だけではなく内装もオシャレですし、

もちろん走りも快適ですよ

 

興味がある方はぜひ下記サイトも見て下さいね

では、本日は高橋がお届けしました~

 

carsensorr

 

goonet