スタッフブログ

スタイル抜群の奴が・・・!?

皆様、こんばんわ

本日は高橋が更新致します

 

私事ではありまあすが・・・

こんな私でも悩みの1つや2つあるんです・・・

最近・・・お腹のお肉が・・・増量中・・・

ご飯の上にのっているお肉が増量してるのは嬉しいのですが・・・

自分のお腹のお肉が増量してるのは、嬉しくありません・・・

 

さて、そんな悩みをもっと悩ませるようなスタイル抜群の奴らが・・・

目の前に現れたんですっ

U00020052303_001L[1]

SMART COUPE BRABUS仕様

U00020069281_001L[1]

トヨタ パッソ Xユルリ

いやぁ~見てくださいよっこの2人のくびれっいわゆる・・・

ボンッ キュッ ボンッ

の、最高のスタイルですよ~

 

こんなにスタイルいいのに、よく走るし、燃費はいいし、オシャレだし・・・

高橋は・・・お肉増量中だし、よく食べて燃費は悪いし・・・

こんな自分とは正反対のお車達で高橋は悔しいですっ・・・

 

そんな事はさておき・・・

良質なお車があんな値段やこんな値段で買えちゃうんですっ

皆様もおわかりだと思いますが・・・

中古車は早い者勝ちですよっ

早くしないとなくなっちゃいますよっ

他にも良質なお車がたくさんございますので、

気になった方は下記サイトをご覧下さい

 

本日はお肉増量中の高橋がお届けしました~

spbn2

 

spbn1