スタッフブログ

ワッショイ・・・!?タカハシ・・・!?

皆様、こんばんわ

本日は高橋が更新致します

 

私事ではありますが・・・先日、仕事終わりに食事に行った時に・・・

外国人の方がニコニコしながら近寄ってきて・・・

「ダイスケ~ワッショイ、ダイスケ~」と握手を求められました・・・笑

そうその外国人の方は「宮川大輔」だと思ったみたいです・・・笑

確かに・・・その時は黒縁メガネをかけていたってこともありますが・・・

周りの方はクスクスと笑っており、ちょっと恥ずかしい体験でした・・・

 

でもそんな時に食べていたのがこちら・・・

DSC_1025

そう生ガキですよーーーー

食べた瞬間・・・くぅ~口の中が海の宝石箱やぁ~

でもホントにプリプリの身で最高の味でしたーーー

他にもホッキ貝やホタテ、アサリや・・・

1個で400円以上もする、うにご飯おにぎり・・・

(美味しくて写真撮るの忘れました・・・笑)

えっどこのお店か知りたいんですかっ

仕方ないですね~でも、ここでは教えません

ご来店した時に聞いて下さいね

そのかわり・・・

皆さんの知っている美味しいお店も教えて下さいね

 

では、本日は「ワッショイ・ダイスケ」ではなく

「ワッショイ・タカハシ」がお届けしました~

(ホントに美味しすぎて写真撮るのを忘れて食べてしまい

写真すくなくてごめんなさい・・・笑)