スタッフブログ

ギン・ギラ・銀にさりげなく・・・

皆様、こんばんわ本日は高橋が更新致します

今日のタイトルは「ギン・ギラ・銀にさりげなく」・・・そうですっマッチでぇ~す

ではなく・・・今日は高橋翔也ことショッチでぇ~すっ

 

えっそれが言いたくてそのタイトル

いやいや、皆さんちゃんと意味があるんですよっ

答えはコチラ・・・

U00020176164_002L[1]

トヨタ クラウン 2.5ロイヤルサルーン

U00020158456_002L[1]

スズキ エブリィ ジョインターボ

新しく入荷しましたシルバーこと銀色のお車だから、

ギン・ギラ・にさりげなく・・・なんですっそんなギャグはさておき・・・

この2台はさりげなくローダウン・・・さりげなくってとこがまたいかしてますよねっ

く〇やなぎさぁ~んっショッチはこの2台お気に入りでぇ~す

 

本日は高橋ことショッチがお届けしました~