スタッフブログ

~○○○○○3兄弟~

こんばんわ本日は高橋が更新致します

今日はうちに来た〇〇〇〇〇3兄弟さて、〇の所には何がはいるでしょうか?

 

正解は・・・こちら・・・

U00020850808_001L[1]

エスティマ(三男)

U00020876873_001L[1]

エスティマ(長男)

U00020876858_001L[1]

エスティマ(次男)

エスティマ3兄弟です笑 人気のエスティマが3台も入荷しました~

(長男・次男・三男は自分が勝手に決めちゃいました)

 

この3兄弟、どれも綺麗で状態はすごく良いですよ

これから行楽シーズンご家族やご友人とお出掛けするのにはもってこいのお車達です

えっエスティマじゃ小さいかも・・・ですって

仕方ないですねそんな方には・・・こちら・・・

U00020886387_001L[1]

ヴェルファイア(長男)

U00020782006_001L[1]

アルファード(長男)

ちゃんと、ご用意できてますよーーーー さすが高橋でしょ

今、在庫台数を増量中です ぜひとも下記サイトを見て下さいね

本日は高橋がお届けしました~

spbn2

 

spbn1